ジャカルタで安くカットできるおすすめの散髪屋

ジャカルタ格安カットおすすめ

ジャカルタで髪をどこで切っていますか?

このサイトの管理人は、とにかくお金をかけないでカットしてくれるところを探しました。

今回はジャカルタで安くカットできる散髪屋を紹介します。

安くカットしたいならおすすめの散髪屋

ジャカルタ格安カット

わたしが探した、安くカットできる散髪屋を紹介します。

rizky gunting rambut2

ブロックMスクエア近くの露店の一角にあるものすごく行きにくいところです。

ブロックMスクエアプラザ2

ブロックMのプラザ2というモールにあります。

rizky gunting rambut2

日本語は通じません。ボディーランゲージでなんとかなります。

カット代はなんと15,000ルピアです。日本円で120円前後です。ジュース1杯の値段ですね。

わたし2回ほど行きましたが、いつも混雑していました。

営業時間は、10時〜20時です。

もちろんローカルばかりで日本人がココでカットするなんて、よほどの勇気がないとできないと思います。

ローカルに人気

いままでジャカルタで探した中で、ココが最も安い散髪屋だと思います。

ボディランゲージが得意な方(インドネシア語ができる方)は、ぜひ挑戦してみて欲しい散髪屋です。

そしてなんと奇跡的にサイトを発見しました。

参考:rizky gunting rambut2

KAIZEN

スマンギの交差点にあるプラザスマンギの地下にある散髪屋です。

KAIZN内観

日本語は通じませんが、ココならなんとかイケる人は多いと思います。

営業時間は、10時〜21時です。

カット代は50,000ルピアです。なんと400円前後です。

カットのみで洗髪はありません。10分でカットしてくれるので、本当に日本のQBハウス的な感じです。

わたしは1回しか行ったことがありませんが、確か20分ぐらい待ちました。

ローカルに人気な散髪屋のようで、ジャカルタに30店舗ほどあるようです。ローカル系のショッピングモールに入っているようですね。

参考:KAIZEN

La Femme Health and Beauty Centre

スティアブディにあるLa Femme Health and Beauty Centreというお店です。

La Femme Health and Beauty Centre外観

カット以外にシャンプーとデザートがついています。

La Femme Health and Beauty Centreデザート

カット代は400,000ルピアです。なかなか良い値段ですね。

会員カードを作ったりしたので、日本の美容院のような感じがしました。

予約ができるし、お気に入りの美容師がいれば、その人を指名できるそうです。

La Femme Health and Beauty Centre内観

日本人がいない美容院はこんな感じなんですね。新鮮でした。

日本語ができるおすすめ美容院

nobu salon

年中無休で10時〜20時の営業をしています。日本人スタイリストがいるので安心できますね。

カットは450,000ルピアです。

参考:nobu salon

Ciel Sowal シエル ソワル

火曜日が定休日で、9時〜21時まで営業しています。日本人スタイリストがいるので安心してお願いできますね。

カットは450,000ルピアです。

参考:Ciel Sowal シエル ソワル

Ritsuko Hair Salon

12時〜21時まで営業しています。日本人スタイリストがいるので安心してお願いできますね。

カットは390,000ルピアです。

参考:Ritsuko Hair Salon

男性のカットなら安いところがおすすめ

わたしの経験からすると、女性ならカットを失敗すると大変な事になりますから、要望をしっかり理解してくれるためにも、日本語が通じる美容院に行くのをおすすめします。

でも日本人がいる美容院は高額ですね。

でもとにかく伸びてきたから、ササッと安くカットして欲しい。というような男性だったら、カットのみしてくれる青空散髪で良いと思います。

安くすませたいなら、ショッピングモールにあるようなQBハウス的なところで充分と思います。

でも混雑していることが多く、待つ時間がもったいないと思う人は、ローカルの美容院が良いと思います。

ぜひ参考にしてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です