インドネシアの映画館の料金は

インドネシアの映画館の料金

インドネシアでも映画館がたくさんあります。

ジャカルタにある高級ショッピングモールには、だいたいXXI(シネマ21)があるでしょう。

いったい、いくらぐらいで映画を観ることができるのでしょうか?

インドネシアの映画の料金

インドネシアの映画の料金

50000ルピアで映画が観れる

ジャカルタのロッテショッピングモールにある『XXI』で、インデペンスデイという映画を観ました。

なんとたった50000ルピアで観ることができました。

日本円で換算すると、たった400円ぐらいです。

日本と比べたらかなり安いのに設備はキレイ

日本と比べたら、インドネシアの映画館は非常に安いです。

でも安いからといって、設備が悪いというわけではありません。

インドネシアの映画館の設備は、日本映画館の設備と同程度でキレイです。

清掃も行き届いているし、映画中にタバコを吸う人がいることも無いので、マナーは守られています。

インドネシアで映画鑑賞はおすすめ

インドネシアの映画館

ジャカルタでは、グランドインドネシア、スナヤンシティ、コタカサブランカ、パシフィックプレイス、ガンダリアシティなどで映画が観れます。

しかもだいたいの映画が、日本より早く公開されています。

たった50000ルピアですし、インドネシア語の練習だと思って、現地で映画を観るのは超おすすめです。

ぜひジャカルタでやることが無かったら、一度は映画館に行ってみてください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です