回転すしの『元気寿司』(GENKI SUSHI)に行ってきた

ジャカルタ元気寿司に行ってきた

ジャカルタでも回転すしの『GENKI SUSHI』があったので行ってきました。

注文したら、新幹線が運んでくれるシステムで、子供がいたら喜ぶだろうなと思いました。

今回は、『GENKI SUSHI』の特徴や店舗情報をまとめました。

GENKI SUSHIの特徴

1皿あたりはちょっと高い

値段

GENKI SUSHIは、1皿あたり20,000ルピア~35,000ルピアでした。日本円にすると160円~280円前後です。

日本の元気寿司は、1皿あたり100円~250円くらいだったので、ちょっと高めの値段設定ですね。

ランチメニューがある

ランチメニュー

GENKI SUSHIは、ランチメニューがありました。わたしはランチタイムに行ったのでランチメニューを注文しました。

ランチメニューは、握り5巻と巻物5つとサラダ、味噌汁と茶碗蒸しとサラダで、合計116,000ルピアでした。

約900円前後です。ランチメニューはお得な感じですね。

注文はタブレット端末でする

タブレット

GENKI SUSHIは、タブレットを使って注文します。

日本語にも対応しているので、安心して注文できました。

会計もタブレットで依頼するシステムで、日本の回転寿司と同じような感じでした。

新幹線が運んでくれる

新幹線

GENKI SUSHIは、日本の回転寿司っぽく注文すると、新幹線が運んできてくれます。

子供がいたら喜んで食べそうなシステムですね。

清潔でキレイだった

元気寿司

インドネシアで寿司というと、衛生面が心配ですよね。

GENKI SUSHIは、店舗もしっかり清掃されていたので、衛生面は大丈夫そうです。

店内はとてもキレイでした。

GENKI SUSHIの店舗場所

グランドインドネシア店

営業時間は、10時~22時です。

いつも夜は混雑している感じです。

コタカサブランカ店

営業時間は、10時~22時です。

夜遅くまでやっているので便利ですね。

プラザスナヤン店

営業時間は、10時~21時30分です。

サイト管理人は、数回ランチで行きました。

パシフィックプレイス店

営業時間は、10時~22時です。

パシフィックプレイスにもあるんですね。

ポンドックインダー店

営業時間は、10時~21時です。

セントラルパークモール店

営業時間は、10時~21時です。

クラパガディン店

営業時間は、10時~21時です。

ジャカルタで回転寿司を食べたくなったらGENKI SUSHIはおすすめ

元気寿司に行ってきた

ジャカルタで回転寿司行きたくなったら、『GENKI SUSHI』はおすすめです。

そんなに安くはありませんが、アミューズメント性があって、子供がいるファミリーには人気です。

『GENKI SUSHI』は2009年に一度ジャカルタにオープンしてからすぐに撤退しましたが、2013年に再進出しています。

ぜひがんばってもらいたいですね。

ジャカルタでお寿司ならSUSHI TEIもおすすめ

ジャカルタでお寿司といえば、SUSHI TEIの方が人気があるかもしれません。

SUSHI TEIに行ったレポートはこちらでまとめていますので、ぜひ興味がある方は読んでみてください。

ジャカルタの『すし亭』(SUSHITEI)に行ってきた

2017.10.13
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です