ジャカルタでデートに使えるおすすめのオシャレなお店

ジャカルタでデートに使えるおすすめのオシャレなお店って、どこでしょうか?

気になりますよね。

そんな人たちのために、ジャカルタで代表的なおしゃれなお店を紹介します。

ジャカルタでデートに使えるオシャレなお店

スカイバー(Skye)

sk002

グランドインドネシアの最上階にあるBarです。夜景がきれいなお店で有名です。ジャカルタに1年以上住んでいる方ならだいたい知っているのではないでしょうか?

注意すべきなのはドレスコードが厳しくて、ショートパンツやサンダルでは入場を拒否されます。

料金は高めの設定です。室内でも室外でもお酒や食事を楽しめます。

天気がいいと眺めも最高ですよ。グランドインドネシアに行く機会があったら、ぜひ一度行ってみてください。

sk001

BLUEGRASS

bg001

エピセントリウム隣のバークリータワーの1階にあるBarです。雰囲気もとても良く、お店の中には欧米人や中国人ばかりです。

トイレもおしゃれです。注意すべきなのは、エアコンが効きすぎてて女性は肌寒く感じる方が多いです。

このお店で落とせなかったら、ジャカルタでは、他のお店ではムリです!

ジャカルタでデートに使えるおすすめのオシャレな店のまとめ

ジャカルタにはおしゃれなお店がたくさんありますが、このスカイバーとブルーグラスは代表的なオシャレなお店です。

まだ行ったことがなかったら、ドレスコードに注意して、ぜひ一度行ってみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です